メインメニュー
部活動

各種証明書の発行について


送付先・問い合わせ先:愛媛県立伊予農業高等学校 事務室
郵便番号:799-3111 愛媛県伊予市下吾川1433
TEL:089-982-1225
受付時間:
8:20〜16:50(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)



☆卒業証明書以外の証明書につきましては、作成に時間を要しますので、事前に事務室まで御連絡いただき、お渡し出来る日等をご確認ください。



1 本人が来校の場合

証明書は1通につき発行手数料600円が必要となります。現金での取り扱いはいたしておりません愛媛県収入証紙」を購入してください。

「愛媛県収入証紙」は伊予銀行各支店で購入ができます。

 ( 一部取扱いのない支店もありますので伊予銀行各支店でお問合せください)

また、伊予警察署内の「交通安全協会」窓口(8:30〜17:00)でも購入することができます。
∨椰由稜Г琉戞運転免許証又は健康保険証をご持参ください。

<注意>
・郵便局で販売されている「収入印紙」(国が発行)と「愛媛県収入証紙」違いますので気をつけてください!!

・当校では証明書発行手数料について領収書の発行はしておりません。



2 郵送の場合

遠隔地居住等により来校できない場合は、郵送で発行することができます。
(ただし本人宛以外には送付はできません。


証明書発行手数料 1通につき600円
 定額小為替で600円分(郵便局で購入してください)
証明書交付申請の様式(PDF・Word)
返信用封筒切手を貼付して同封してください。

 (送付先は本人宛です。本人居住以外の住所には送付することはできません。)

運転免許証又は健康保険証のコピーを同封してください。
(郵送の場合は時間がかかります。お急ぎの場合は本校宛に送付する場合も返信用も“速達”をお勧めします。学校へ予め連絡をして頂くと、届き次第迅速に送付できるように準備をさせていただきます。)
日中の連絡先(不明な点があった場合、ご本人様に連絡させていただきます。)


3 代理の方が来校の場合

証明書発行手数料 1通につき600円
 愛媛県収入証紙で600円分
委任状(決まった様式はございません。)
依頼者の方の身分証明書(運転免許証又は健康保険証のコピー)

代理人の方の身分証明書(運転免許証又は健康保険証)




代理人が来校する場合の委任状の例 ( 委任状には決まった様式はありません。 )

委 任 状

 

代理人住所:○○県○○市○○△−△−△

代理人氏名:※※ 太郎

  

 

私は、上記の者を代理人と定め下記明細の一切の権限を委任致します。

 

委任事項
1.
卒業証明書の交付申請の件

               2.卒業証明書の受領の件

 

 

平成○年○月○日

     愛媛県○○市○○町△−△−△

▽▽ 一郎  

 

プリンタ出力用画面
友達に伝える

Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project    Theme designed by OCEAN-NET
copyright © 2009 伊予農業高等学校