カテゴリ:部活動

卓球部女子 平成30年度愛媛県高等学校新人卓球大会

11月10日(土)11日(日) 大洲市総合体育館にて愛媛県高等学校新人卓球大会が開催されました。10日のシングルスは、新谷が2回戦、渡邊が1回戦で敗れました。11日の団体戦は、2回戦松山南に3-1で勝利し、準々決勝は今治西に3-1で競り勝ちました。準決勝は今治南に1-3で敗れ3位という結果に終わりました。今大会の結果、12月24日(月)に、愛媛県総合運動公園体育館にて行われる選抜団体戦に出場が決定しました。遠く大洲まで応援に来ていただいた保護者の方々に感謝申し上げます。

卓球部女子 新居浜市長杯卓球大会

11月3日(土) 新居浜市民体育館にて新居浜市長杯卓球大会が行われました。女子団体は、準々決勝で新居浜南に3-2で勝ちましたが、準決勝で今治南に2-3で敗れ3位でした。シングルスは、新谷、濱岡、渡邉、小筏、永木、今井が3回戦負け、越智が2回戦負けでしたが、全員初戦は突破しました。来週の県新人大会に向けてさらに頑張ります。

卓球部男子 運動部フェスティバル

10月28日(日) 伊予市民体育館で運動部フェスティバルが開催されました。伊予市内の港南中学校を招待校に迎えて団体戦を行いました。白熱した試合を繰り広げることができました。会場まで応援に来ていただいた保護者、応援をしていただいた本校生徒の皆さんに感謝申し上げます。ありがとうございました。

卓球部男女 四国卓球選手県大会カデット以下の部審判補助員として参加

10月27日(土) 愛媛県総合運動公園体育館にて平成30年度四国卓球選手権大会カデット以下の部が開催されました。本校卓球部員は、補助役員として1日目の「小学生団体戦」の審判を行いました。準決勝、決勝の審判は緊張しましたが、良い勉強をすることができました。会場まで送り迎えをしていただいた保護者の方々に感謝申し上げます。

卓球部女子 中予地区新人卓球大会2日目

10月21日(日) 北条スポーツセンター体育館にて中予地区新人卓球大会の男女シングルスが行われました。結果は、越智が1回戦、濱岡が2回戦で敗退しましたが、永木、小筏、今井が代表決定戦まで進みました。惜しくも敗れましたがよく戦いました。渡邊はベスト16、新谷はチャレンジマッチ2回戦まで勝ち上がり、ベスト8でした。早朝より会場まで応援に来ていただいた保護者の方々に感謝申し上げます。県大会は、11月10日(土)11日(日)に大洲総合体育館で行われます。