カテゴリ:部活動

卓球部男女 四国卓球選手県大会カデット以下の部審判補助員として参加

10月27日(土) 愛媛県総合運動公園体育館にて平成30年度四国卓球選手権大会カデット以下の部が開催されました。本校卓球部員は、補助役員として1日目の「小学生団体戦」の審判を行いました。準決勝、決勝の審判は緊張しましたが、良い勉強をすることができました。会場まで送り迎えをしていただいた保護者の方々に感謝申し上げます。

卓球部女子 中予地区新人卓球大会2日目

10月21日(日) 北条スポーツセンター体育館にて中予地区新人卓球大会の男女シングルスが行われました。結果は、越智が1回戦、濱岡が2回戦で敗退しましたが、永木、小筏、今井が代表決定戦まで進みました。惜しくも敗れましたがよく戦いました。渡邊はベスト16、新谷はチャレンジマッチ2回戦まで勝ち上がり、ベスト8でした。早朝より会場まで応援に来ていただいた保護者の方々に感謝申し上げます。県大会は、11月10日(土)11日(日)に大洲総合体育館で行われます。

H30 中予地区新人卓球大会(男子)

10月20日(土) 21日(日) 北条スポーツセンター体育館にて中予地区新人卓球大会が行われました。1日目は男女団体戦、2日目は個人戦が行われました。1回戦は愛光高校に3-0, 2回戦は松山北高校に0-3で負けて県大会出場はなりませんでした。個人戦のシングルスは兵頭(椿中)が4回戦の県決定戦まで勝ち上がりましたが、惜しくも負けて県大会出場はなりませんでした。早朝より会場まで応援に来ていただいた保護者の方々に感謝申し上げます

卓球部女子 中予地新人大会

10月20日(土) 北条スポーツセンター体育館にて中予地区新人卓球大会が行われました。1日目は男女団体戦でした。2回戦松山商業に3-0、準決勝は松山聖陵に3-1で勝利し、決勝に進めました。決勝では、済美高校に0-3で敗れました。新チームになって初めての公式戦であり、緊張感いっぱいの中戦いましたが、準優勝という結果を残しました。早朝より会場まで応援に来ていただいた保護者の方々に感謝申し上げます。

卓球部女子 大洲二人団体卓球大会

10月14日(日) 大洲市総合体育館にて上記大会が開催されました。高校女子2部に出場した伊予農A(新谷・渡邊)は、予選リーグ1位通過しましたが、決勝トーナメント準々決勝で惜敗し、ベスト8でした。3部に出場した伊予農B(小筏・永木)は予選リーグ1位通過し、決勝トーナメント準優勝でした。同じく3部に出場した伊予農C(濱岡・越智・今井)は予選リーグ3位で決勝トーナメントには出場できませんでした。大洲まで応援に来ていただいた保護者の皆様に感謝申し上げます。来週の中予新人戦に向けてさらに頑張ります。