カテゴリ:部活動

男子卓球部 風早カップ2018秋 30周年記念大会

9月16日(日) 北条スポーツセンター体育館にて風早カップが開催されました。結果は、伊予農Aから 弓削(雄新中)亀岡(雄新中)小田原(砥部中)林(椿中)、伊予農Bから 伊賀上(松前中)丸橋(港南中)竹村(松前中)中島、伊予農Cから 金岡(港南中)長戸(港南中)渡邉(港南中)窪(港南中)が出場しました。伊予農Aは予選2位通過、伊予農Bは3位通過、伊予農Cは4位通過し、順位トーナメントでは、伊予農B、伊予農Cは1回戦負けでしたが、伊予農Aは3回戦まで進み、ベスト8でした。遠くまで応援に来て下さった保護者の皆様には感謝申し上げます。

女子卓球部 風早カップ2018秋 30周年記念大会

9月16日(日) 北条スポーツセンター体育館にて上記大会が開催されました。結果は、伊予農Aの新谷(砥部中)、渡邊(松山西中)、田中(港南中)、中井(港南中)が、予選Aリーグ、今治西に3-0、今治南に3-0、愛大附属に3-0で勝利し、3勝0敗で1位通過しました。伊予農Bの濱岡(港南中)、越智(港南中)、永木(港南中)、今井(余土中)は、予選Bリーグ、岡山中央に1-3、今治北に1-3、松山北に3-2に勝利し、1勝2敗で3位通過しました。決勝トーナメントは、伊予農Bは、1回戦で北条クラブBに2-3で惜敗しましたが、伊予農Aが松山商Aに3-0、今治北に3-1で勝利し、優勝しました。優勝賞品は果物や野菜の詰合せセットでした。遠くまで応援に来ていただいた保護者、試合に助っ人として出場してもらった3年生に感謝申し上げます。

女子バスケットボール部練習試合(vs新居浜西、三島)

9月8日(土) 新居浜西高校にて練習試合を行いました。三島高校にも来ていただき、3チームでの交流戦となりました。運動会が近くなり、あまり練習時間はとれていませんでしたが、たくさんの成長が見られる試合でした。それぞれの課題を練習で乗り越え、さらに上を目指して頑張ります。

卓球部女子 松山卓球選手権2日目(ダブルス予選)

9月2日(日)  ダブルス予選が行われました。永木(港南中)・小筏(雄新中)ペアは初戦で惜敗しましたが、新谷(砥部中)・渡邊(松山西中)ペアと濱岡(港南中)・越智(港南中)ペアが敗者復活戦まで進出し、新谷・渡邊ペアが県大会に出場が決定しました。会場まで応援に来ていただいた、保護者・3年生・卒業生の皆様に感謝申し上げます。県大会ではさらに上位を目指します。