カテゴリ:部活動

第10回大洲二人団体卓球大会(男子)

10月14日(日)  第10回大洲二人団体卓球大会が大洲市総合体育館で開催されました。伊予農からは1チーム高校男子団体戦の2部に参加しました。惜しくも予選突破はなりませんでした。遠くまで来ていただいた保護者の皆様には感謝申し上げます。

 

 

四国新人大会出場(陸上部)

10月13日(土)  徳島県鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアムにおいて四国高等学校陸上競技新人大会が開催されました。愛媛県代表として本校の中嶋(2年・港南中)が、砲丸投に出場しました。結果は10m81で、自己ベストの更新はできませんでした。来年は、最低でも四国大会出場(愛媛県6位以内)を目指し、頑張ります。

卓球部女子 しおさいカップ秋季卓球大会

10月8日(月) 伊予市民体育館にて上記大会が開催されました。昨日に引き続き2年生が中間考査発表中のため、1年生のみの参加でした。団体戦予選Cリーグは、2勝0敗で1位通過しました。準決勝は社会人チームに敗れましたが、3位決定戦で松山西中等教育学校に3-1で勝利し、3位に入賞することができました。早朝より会場まで応援に来ていただいた保護者の皆様に感謝申し上げます。

平成30年度しおさいカップ秋季卓球大会(男子の部)

10月8日(月) 平成30年度しおさいカップ秋季卓球大会がしおさい体育館で開催されました。1年生が8人参加し、団体戦が行われました。伊予農Aは予選0勝2敗、伊予農Bは予選1勝1敗で決勝トーナメント進出はなりませんでした。応援に来ていただいた保護者の皆様には感謝申し上げます。