カテゴリ:学校行事・イベント

終業式、表彰式、ライフル射撃部壮行会

3月20日(水) 表彰式、ライフル射撃部壮行会、第3学期終業式が行われました。表彰伝達では農業鑑定競技校内大会最優秀者、漢字テスト優秀者、各種大会入賞の表彰が行われました。ライフル射撃部の明山(重信中出身)、福岡(内子中出身)、池本(興居島中出身)、松下(久谷中出身)が第38回全国高等学校ライフル射撃競技選抜大会に四国代表として出場します。

地震速報による避難訓練

3月14日(木) 地震速報による避難訓練が行われました。緊急地震速報が流れた後、その場で安全確保行動を行い、体育館に避難しました。制限時間内に安否確認をすることができました。また、消防団や消防官の仕事について説明が行われ、地域の防災について考えることができた時間にもなりました。

卒業証書授与式

3月1日(金) 本日、卒業証書授与式が行われ、生物工学科37名、園芸流通科40名、環境開発科39名、食品化学科40名、生活科学科35名、特用林産科38名、計229名が伊予農業高等学校を巣立ちました。保護者の方や御来賓の方に多数お越しいただき、卒業式の晴れ舞台を見守っていただきました。これまでお世話になった方々へ、改めてお礼を申し上げます。

 

平成30年度卒業証書授与式について

2月28日(木) 明日3月1日(金)の卒業証書授与式の予定についてご連絡いたします。生徒は8:35からSHRです。保護者の皆さまは9:00~9:45が受付時間です。式は10:00~11:10の予定です。お車で来られる方は、保護者の皆さまはグラウンドへ、来賓の皆さまは正門からそれぞれ入りください。なお、お時間には余裕をもってお越しください。