カテゴリ:学校行事・イベント

先輩と語る会(進学編)

11月30日(金) 本校から4年制大学に進学した卒業生をお招きして、1,2年生を対象とした先輩と語る会を実施しました。今回は、愛媛大学農学部植物工場システム学コース3回生(園芸流通科卒)、愛媛大学社会共創学部産業マネジメント学科2回生(園芸流通科卒)、松山大学経済学部経済学科2回生(生物工学科卒)、松山大学経営学部経営学科3回生(生物工学科卒)の4名です。内容は、大学生活や研究内容、大学の良さや進路選択に最も重要なことなど、大学生の先輩からいろいろ聞くことができ、とても勉強になりました。これからの進路選択の一助としていきたいです。

2学期末考査始まりました

11月26日(月) 2学期末考査始まりました。金曜日までです。2学期は運動会、修学旅行、運動部フェスティバル、100周年記念式典、新社高級中学との交流、農業祭、人権・同和教育研究会と行事満載でした。気持ちをしっかり切り替えて考査に取り組んでください。

伊予農業高校交通安全運動期間

11月21日(水) 11月21日から12月1日までを本校では交通安全運動期間としています。本日と明日は交通安全に関する放送をSHRで実施し、校門前では登校時に交通安全委員による交通安全の呼びかけを、校内には交通安全に関するポスターを掲示し、事故が二度と起こらないように努めています。