カテゴリ:学校行事・イベント

バスケットボール部女子 運動部フェスティバル

10月28日(日) 伊予市民体育館にて運動部フェスティバル(バスケットボール女子)が開催されました。バスケットボール部女子は招待校に今治西高校に来ていただきました。最後まで僅差の緊張感のある試合をすることができました。会場まで応援に来ていただいた保護者、応援をしていただいた本校生徒の皆さんに感謝申し上げます。

卓球部女子 運動部フェスティバル

10月28日(日) 伊予市民体育館にて運動部フェスティバル(卓球)が開催されました。卓球部は招待校に地元伊予市内の港南中学校に来ていただきました。Aチーム、Bチームに分かれての団体戦と交流戦を行いました。結果は両チームとも勝利しましたが、両校の交流を第一の目的にしていましたので、試合の終わりに練習球とミカンをプレゼントいたしました。会場まで応援に来ていただいた保護者、応援をしていただいた本校生徒の皆さんに感謝申し上げます。

創立100周年記念行事 運動部フェスティバル開会式

10月28日(日) 伊予市しおさい公園にて創立100周年記念運動部フェスティバルが開催されました。本校からは7つの部活動が県下各地からの招待校をお迎えし盛大に行われました。開会式では、学校長、同窓会長、PTA会長、生徒会長からの挨拶の後、招待チームの紹介と記念品の贈呈がありました。招待校は、松山商業高校野球部、伊予高校バレーボール部男子、大洲農業高校バレーボール部女子、今治西高校バスケットボール部女子、宇和島東高校テニス部男子、八幡浜高校テニス部男子、松山中央高校テニス部男子、松山城南高校テニス部男子、東温高校ソフトテニス部女子、松山北高校サッカー部男子、伊予市立港南中学校卓球部男女、11チーム約200名の選手を招待しました。本校のために遠いところお集まりくださいまして誠にありがとうございました。また、会場にて観戦しご支援を賜りました同窓会、保護者の方々に感謝申し上げます。

祝!農ク全国大会 優秀賞受賞

10月25日(木) 農業クラブ全国大会の各競技の成績発表があり、農業鑑定競技に参加した造園:足立さん、農業土木:村井さん、森林:永井さん、生活:高橋さんが見事、優秀賞を受賞しました!!!「とりあえず嬉しい。」「テンアゲ!」など、受賞者の喜びの声で溢れています。