2018年11月の記事一覧

農業クラブ全国大会報告会

11月14日(水) 全校朝礼にて、平成30年度全国高等学校農業クラブ全国大会鹿児島大会報告会が行われました。農業クラブ本部役員による発表は、鹿児島弁を使って和やかなムードで始まりました。本年度は、農業鑑定競技において4名の優秀賞を獲得するなど成果を残しました。来年度に向けてさらに頑張ってもらいたいです。

我武者羅應援團からのお礼写真

11月14日(水) 創立100年記念講演会に来て下さった「我武者羅應援團」に、記念タオル、記念クリアファイル、伊予農クッキーをお送りしたところ、お礼のメールと写真を送っていただきました。HPに掲載するとともに、中通路に写真を掲示しますのでご覧ください。メールの内容は以下の通りです。「伊予農業高等学校創立100周年記念式典、そして記念農業祭、共に盛大かつ無事に終了されたことと存じます。先日は、記念品をたくさんお贈りいただきありがとうございました。お心遣い、とても嬉しかったです。クッキー、皆で美味しくご馳走になりました!ご関係者の皆様方にもどうぞくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。本当にありがとうございました。押忍。我武者羅應援團」

新社高級中学御一行、県庁表敬訪問の様子が記事となりました

11月12日 (月) 先日、 台湾台中市立の新社高級中学先生と生徒が愛媛県教育長を表敬訪問した様子が11月10日(土)付の愛媛新聞に掲載されました。

こちらをクリックすると詳細がご覧いただけます。

愛媛新聞 平成30年11月10日.pdf

愛媛新聞 平成30年11月10日(土)8面

掲載許可番号d20181112-008

農業祭、無事終了しました

11月11日(日) 晴天の中、創立100周年記念農業祭、皆様のおかげで無事終了しました。ご来場いただきました皆様、周辺にお住まいの方や商業施設の皆様、そして農業祭に関係していただいた全ての皆様、大変ありがとうございました。今後とも伊予農業高校に対しましてご支援ご協力を賜りますようお願いいたします。

卓球部女子 平成30年度愛媛県高等学校新人卓球大会

11月10日(土)11日(日) 大洲市総合体育館にて愛媛県高等学校新人卓球大会が開催されました。10日のシングルスは、新谷が2回戦、渡邊が1回戦で敗れました。11日の団体戦は、2回戦松山南に3-1で勝利し、準々決勝は今治西に3-1で競り勝ちました。準決勝は今治南に1-3で敗れ3位という結果に終わりました。今大会の結果、12月24日(月)に、愛媛県総合運動公園体育館にて行われる選抜団体戦に出場が決定しました。遠く大洲まで応援に来ていただいた保護者の方々に感謝申し上げます。