H30 伊予農日記

卒業証書授与式

3月1日(金) 本日、卒業証書授与式が行われ、生物工学科37名、園芸流通科40名、環境開発科39名、食品化学科40名、生活科学科35名、特用林産科38名、計229名が伊予農業高等学校を巣立ちました。保護者の方や御来賓の方に多数お越しいただき、卒業式の晴れ舞台を見守っていただきました。これまでお世話になった方々へ、改めてお礼を申し上げます。

 

平成30年度卒業証書授与式について

2月28日(木) 明日3月1日(金)の卒業証書授与式の予定についてご連絡いたします。生徒は8:35からSHRです。保護者の皆さまは9:00~9:45が受付時間です。式は10:00~11:10の予定です。お車で来られる方は、保護者の皆さまはグラウンドへ、来賓の皆さまは正門からそれぞれ入りください。なお、お時間には余裕をもってお越しください。

表彰伝達・賞状授与式・記念品贈呈式

2月28日(木) 1・2年生は学年末考査が本日で終了しました。その後、表彰伝達、明日の卒業式に先立ち、賞状授与式・記念品贈呈式が行われました。記念品贈呈式では、卒業生より移動用パワードパワースピーカー1台、綱引きロープ巻取機1台、テント1張が学校へ送られました。3年生の皆さんありがとうございました。今後大切に使わせていただきます。なお、明日の卒業証書授与式は、10時より体育館にて行われます。3年生の保護者の皆さま、お気をつけてお越しください。

同窓会入会式・学農連入会式

2月28日(木) 同窓会入会式、学農連入会式が行われました。同窓会入会式では、甘井同窓会長よりご挨拶をいただき、各クラスの同窓会役員が紹介されました。また、本校卒業生の教職員の挨拶も行われました。その後の学農連入会式では、大内会長よりご挨拶をいただき、活動状況などの話がありました。