H30 伊予農日記

夏休みの課題発表会

9月12日(水) 生物工学科1年生が、夏休みの課題として取り組んだ植物バイオテクノロジーに関するレポートのクラス発表会をしました。「光るペチュニア」「ミドリムシからプラスチック」「抗原抗体反応」など、自分が選んだテーマだけあってどれも個性の光る内容でした。クラスメイトの発表を聞いてみんな知識を増やすことができました。

運動会③

本日の競技はすべて終了しました。総合優勝は紫龍でした。去年2位だった紫龍が今年、見事に総合優勝を果たしました!第2位は紅華、第3位は青嵐でした。地域やご家族など多くの方々のご観覧のもと、無事に「創立100周年記念運動会」を終えることができました。運動会に参加、そしてご来場して下さった皆様には大変感謝申し上げます。

運動会②

午前の部が終了しました。どの競技も白熱した熱戦が繰り広げられました。午前の部を終了した時点で、1位青嵐、2位紫龍、3位紅華でしたが、どのブロックも僅差です!午後からは、応援合戦、そして100周年記念全校統一応援も行われます。13時00分から午後の部が開始予定です。

 

 

運動会①

本日9/11(火) 晴天のもと「創立100周年記念運動会」が開催されました。『我らの意気と熱100年~今始まる新たな挑戦~』のスローガンで幕を開け、入場行進や選手宣誓が行われました。これまでの成果を十分に発揮し、各ブロック全員が一致団結して頑張ります!