H30 伊予農日記

◎9月4日(火)は台風21号の接近が予想されるので次のとおりとします。

9月4日(火)台風21号が接近しているので次のとおりとします。

10:30の時点で伊予市、または居住地域に「暴風警報」が継続して気象庁から発表されているので、本日は終日休業とします。

気象情報や地域の避難情報を常に確認し、身を守る適切な行動をしてください。

9月5日(水)の特別時間割の日程はこちら【PDF

    9月5日(水)の各学年・クラスの時間割表はこちら【PDF

卓球部女子 松山卓球選手権2日目(ダブルス予選)

9月2日(日)  ダブルス予選が行われました。永木(港南中)・小筏(雄新中)ペアは初戦で惜敗しましたが、新谷(砥部中)・渡邊(松山西中)ペアと濱岡(港南中)・越智(港南中)ペアが敗者復活戦まで進出し、新谷・渡邊ペアが県大会に出場が決定しました。会場まで応援に来ていただいた、保護者・3年生・卒業生の皆様に感謝申し上げます。県大会ではさらに上位を目指します。

平成30年度松山卓球選手権大会(男子の部)

9月1日(土)2日(日)  松山市総合コミュニティセンター体育館で、平成30年度松山卓球選手権大会が開催されました。9/1(土)は団体戦とシングルスが行われ、兵頭(椿中)がベスト32に入り県大会出場権を得ました。団体戦は接戦しましたが、惜しくも1回戦負けでした。 9/2(日)のダブルスは一般の大会でレベルが高く、3ペアとも1回戦負けでした。次の新人戦に向けて頑張っていきます。応援に来ていただいた保護者の皆様には感謝申し上げます。

 

卓球部女子 松山卓球選手権ジュニア予選・団体

9月1日(土) 松山市総合コミュニティーセンター体育館にて平成30年度松山卓球選手権大会ジュニア予選、団体戦が行われました。結果は、団体戦は、1回戦松山東に3-0で勝利し、準々決勝で松山大学に3-1で勝利しベスト4、準決勝は済美高校Aに0-3で敗れ3位でした。ジュニア予選は、新谷(砥部中)がベスト8、渡邊(松山西中)、小筏(雄新中)がベスト16、濱岡・永木(港南中)がベスト32で県選手権への出場権を獲得しました。その他の選手もよく頑張りました。早朝より応援に来ていただいた保護者の方々に感謝申し上げます。